21 janvier 2014

エアケイとナダルのくつひも


下手だけどテニス大好きでテレビでテニスの試合を
見るのも大好きです。
今日のケイとラファの試合。 結果的にはラファのストレート勝ち
だったけれど内容はかなりの接戦で見応えがありました。
はらはらドキドキ見せ場が沢山あって楽しめました。


エアケイ炸裂!かっちょい~!
これで決めるのを見るとスカッとします。
世界ランクトップワンのナダルを相手に、相当いろいろな技を
繰り出して決めてましたよ。
サッカーもゴルフも日本人選手海外で強くなってきましたが、
テニスも強くなってきたもんですね~。
見ていて、あともう一息、メンタルと強靭さをステップアップすれば
トップテンの中に入って行きそうな感じがします。
途中、左右に振り回されていたラファが足を滑らせて
スッテ~ンコロコロ。


くつひもプッツーン!でした。
何か厚そうな靴下で靴はパンパン、ひもはしっかり縛って
あったような・・・
ムキムキなのは足の甲までか・・・?
ロッカーに替えを取りに走って行く姿はちょっと笑えました。
それにしてもケイちゃんガンバ~っ!
次の大会はますます強くなってね~っ!