30 août 2010

夏は高原ゴルフ!

今年の夏は激暑! 高山植物系(?!)の私は都会でぐったり。
8月は千葉茨城ゴルフはかなり熱そう! ラウンドなし!・・・のつもりでした。
BUT! 行ってしまいました、高原ゴルフに!


そう、ここは朝霧ジャンボリーゴルフクラブです。
なんと、どのホールからも超間近に富士山が見えるんです~!!
え~いっ!富士山に向かってぶっ飛ばしドラコン大会だ~っ!・・・

な~んて気分です。
まっ青な空の下で、高原を横切るそよ風の爽やかで涼しいこと!


1泊2プレーをしてきました。 

ロッジの部屋の窓からも富士山の高貴な姿がど真ん中に見えます。
朝霧高原の新鮮な牛乳と、とろ~り濃厚なヨーグルトと、プレー後の

冷たいソフトクリームは最高!
健康な時間を過ごし、私のほっぺはハイジのように赤くなって

東京に戻ってきました。