28 septembre 2010

ボンジョルノ北イタリア!

激暑の8月はバカンスなしで働いたので、9月に1週間強で
北イタリアに旅行に行って来ました。

うふふ、1日ほどだけ、ゴルフリゾートも体験してみました。 

初の海外ゴルフです! ウキキ・・・!!

なんと、クラブハウスの前には100m近い長さのプールがのびのびと

横たわっております。
そして、その先に芝生上のドライビングレンジとはるかに広がるコース。


ここはわりと新しいゴルフ場でクラブハウスも新しいコンセプトのデザインです。
BGMもテクノ調の曲がかかっていて、軽快かつスポーツをする時の

ワクワクドキドキ感が漂っています。
で、ラウンドは?というと。
平日だったせいか前にも後にも誰もいなく、のびのびおおらかに、

かなり好き勝手にまわれました。
料金も日本よりだいぶ安かったです。
こういう所で何の気兼ねもなくまわり続けたら、日本で練習場で練習するより、

あっという間に上手くなりそうです!!